薬院レコード

イベント情報

AASで行く動物園0泊半日 テクテクツアー

AASで行く動物園0泊半日 テクテクツアー

*「動物ぅ?」
すべての動物と初めて出会った時のような気持ちでもって、ビックラこいて、楽しんで、勢いのある線で描いてみよう!

*「白クマぁ、、」
前回行った動物園に悲しい張り紙が、「白クマは亡くなりました」。
ガビーーン!アナタの心の中に生きているシアワセな白クマを描いてみましょう。

*「人間っ!!」
今回もアトリエ ブラヴォのみんなと一緒!彼らの“自由”に負けない“自由”でもって動物どもに色を着けてしまおう!

●出来上がった作品は「sones 動物園」で飼育します。
●その後移動動物園として大阪へ!東京へ!!街とカフェとアトリエ ブラヴォのシアワセな関係と共に紹介してゆきます。

期日
2007年10月08日(月)
時間
集合時間 10:00(終了時間 17:00予定)
場所
集合場所:CAFE SONES(福岡・薬院) 行き先:福岡市動物園
料金
2,500円(お弁当と終了後のイコネでのお茶代)
出演
実りの秋ですね。
ソネスは、10年目の季節となりました。
始まりのこの季節に、実りの多きイベントです。
AミイゴさんとAトリエブラヴォと一緒にSネスのお弁当を持って動物園へ出かけましょう!そして、絵を描いてみよう!というワークショップを行います。
10年目の始まりは、そんな楽しい時間を過ごせたらと思います。
去年のカフェウィーク前に始まって、二回めのワークショップとなります。
この間、たくさんの楽しいが生まれてきました。
そんな簡単じゃないこともたくさんあるけど、
まずは出会って、お話しして、歩いてみて、触れてみて、一緒につくってみる!
食べて、笑って、ほらね。
カタチに残る一日。
形に残るだけじゃない、実り多き一日をどうぞ一緒に過ごしましょう。

アトリエブラヴォ HP http://www.joy-club.jp/
備考
画材はある程度こちらで用意しますが、 エンピツ、消しゴム、普段利用している水彩筆などありましたらご持参ください。
筆拭き用の布、筆洗い用の水入れ(ペットボトルや牛乳の紙パックを切ったものなどでも可)などご持参下さると助かります。

※お弁当を人数分ご準備致しますので当日のキャンセルはない様に ご協力お願い致します。
※先着30名様です。お早めのご予約をお願いします。
※雨天の場合はアトリエブラヴォでの開催となります。その場合は終了後のドリンクは後日使えるドリンクチケットとしてお 渡し致します。
※ご予約、お問い合わせ、チケット申し込みは
カフェソネス(092-741-8287)までお気軽にどうぞ。

戻る ]